プロフィール

やまと

Author:やまと
奈良に住む隠れオタ受験生のやまとです。
そろそろマジで勉強体制に入らなきゃならないのにゲームばっかしてるダメ人間orz
現在不定期更新となってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

~リンク集~

Key

泣きたい方は是非Keyのゲームをプレイ推奨。

ちょっと古いですがゆのはながお気に入りです。

旧ねこねこソフトのスタッフが新しく立ち上げたメーカーです。 応援中!

よつのはで有名なハイクオソフトです。 ののに熱く萌えろ!

~同盟&検索エンジン~

私が尊敬し支持するゲームメーカーKeyの同盟です。

ハイクオソフトの「よつのは」のヒロイン猫宮ののの同盟。 のののかわいさは異常!

時間ねぇーーー

同盟という名前ですが検索エンジンです。 駄文ばかり書く自分にはぴったりですね。

応援中♪

Keyの最新作!7月27日発売!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

?ちいさな空のむこう?
このブログはゲームなどの趣味についての話題の含有率が高めです。 気軽にコメントやトラックバックをしていただければ嬉しいですw
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
へーちょ 
2007/01/18 【Thu】 21:43
CATEGORY【バトン】
moeren24129.jpg

1月18日木曜日。
今日は振袖火事の日らしいです。
振袖…?

最近夜更かしが出来ません。
1時くらいになるとラリホーとスリプルとねむりごなを同時にやられたような睡魔に襲われてゲーム付けっぱなしで寝てしまいます。
昨晩も今日こそ栞シナリオを終わらせようと思ってKanonやってても中途半端爆睡。。 
この悪循環を断つために今日は不眠の覚悟でKanonを!

帰りにはネギまの最新刊を購入w
早速読みましたが決着がつきそうなところで終わってましたね?
個人的に一番す好きなこのかの出番が少なくなってるのでメインの話作ってくれないですかね赤松さん。
そしてせっかくKanonをしているってなわけで帰りにコンビニでカップアイスを購入。
070117_1838~01.jpg

駅から自宅までの寒い中食べてみました。
さ、寒ぃぃ… 全然溶けないので途中で木のスプーンが割れだすし食べるのだけで苦労したという罠w
雪の降る中アイスを食う栞はスゴイですね。

そしてPGUさんと柚葵さんから回ってきた自慢についてのバトンに答えようかと思います。

●自慢バトン●
これからの質問に素直にお答え下さい。

●貴方は自分で自慢ばかりする人だと思いますか?

自慢してくる奴には負けずと自慢し返しますw
しかしたいていこっちの方が弱いですが(汗

●貴方は自慢についてどう考えていますか?

結構自慢を聞くのは好きですよ。
むかつかせずスゴイと思わせる自慢なら話の種にもなりますしねw

●貴方は相手が自慢をして不快感を感じた事がありますか?

数学の返却時。 ニヤニヤしながら何点だった? と訊いてくる友にはむかつきますなぁ。

●貴方は気づいていないけど知らない間に自慢をしていて、
相手に不快感を与えてしまっていたら?

これでなだめます つ(アメ)

●もしも友達が自慢をしていたら?

相手の自慢の仕方が面白ければいいですし、しょぼいのに偉そうだったら寒いです。

金や学力、身体的特徴以外の自慢ならありではないでしょうかw
自分が自慢できるのは足の指がやたら回ることですね♪(何

柚葵殿>
俺のこのブログを参考に??σ(・・)
参考に出来るところなんてあったっけ…?

いやいやキングオブチキンの座は渡せませんよw
多分前世は鳥だったのでしょう。
じゃあ柚葵さんが先彼女できちゃったらラーメンおごってもらいますよw

PGU殿>
自分と同じような人がいた!
うちの高校はほぼ京都の境のベッドタウンにある田舎と都会の真ん中みたいなとこにあります。

男には3回モテ期があるというらしいですのでお互いこれからですよ!
最近は爆睡落ちばっかしてるんでいいかがん早くしないとKanonの季節ではなくなってしまいます。 今晩こそ!

では?ノシ


テーマ:バトン - ジャンル:日記

ランニングハイ 
2007/01/16 【Tue】 20:58
CATEGORY【バトン】
moeren24134.png

1月16日火曜日。
色々な方のブログを見ていると皆さんデザインもネタもスゴイ上手いですよね?。
うちのブログはなんというか吹っ切れてない感じがします。
アニメもゲームもそこそこ…な自分ですからね。。
とりあえず早く大学に行きたいですよw

今日も平和です。
しかし高校生ちゅう生き物には体育というものをしなければならず冬の間は持久走ですよ…
しかも1時間目から4キロも。。 学校の外周を走るんで一般の人に激突しそうになったりしてペースもむちゃくちゃで拷問な感じ。
最後のほうはしんどさを紛らわすためにギャルゲキャラしりとりを脳内で繰り返してましたw 結構続きましたよw

今日は他にネタもないので柚葵さんからのバトンに答えたいと思います。

・あなたが、好きなアニメのキャラは、いますか?
いきなりムズイのきましたね?
いっぱいいるんで決められねw そしてゲーム派の自分には難しい…
最後に萌えたのはかみちゅの一橋ゆりえでしょうかw

・そのキャラのどこがいいのですか?
セーラー服+ちっちゃめ+黒髪。
純粋そうなところもイイw

・そのキャラがもし現実にいたら何してもらいたいですか?
相手は神様なんで守護神になってもらいます。

・そのキャラがもし現実にいたら、告白しますか?
どうだろう… 守護神でいいや。

・そのキャラは、妄想上どんな人ですか?(例:妹 とか・・・)
神様中学生? やっぱそのまんまで良いです。

・あなたが、アニメのキャラだったらどんな人ですか?
東鳩2の雄二みたいなポジションがいいな♪

・もし好きなキャラの性格が変わっていたらどうしますか?
あのキャラはそんなことなさそうだけど、元に戻す。

・そのキャラがいなくなったらあなたは、どうしますか?
新たなセーラー服キャラを探さなければ(ぉ

・他にも好きなキャラがいますか? いたら誰か答えてください
多恵先輩(ラムネ)
Keyの全キャラ。 他多数。

ここからは、ほぼ100%に近いくらい18禁の質問に、
なりますので答えたくなかったら答えなくてもいいです。
っていうか18歳未満は答えてはいけないと思います。

・あなたの好きなアニメのキャラを使って、オ○ニーしたことがありますか?
さすがにないですね? 清純イメージキャラを汚せません。

・好きなキャラで、エ○チしたいと思いますか?
そっちはパソゲでおk

ってな感じでしょうか。
死ぬほど好きだってキャラはなかなか居ないものです。
パソゲではいっぱいいますよw

柚葵さん>
いや? 人間ってのは生きてると色々ありますよね?(何
俺が彼女でずか?? ビビりの超チキンですから全然ですよ?
20年後には出来るかもしれませんw
そういう柚葵さんの方が1年後には素で彼女持ちになってたりすつような気がしますw
見える…俺には見える!

PGUさん>
ですよね? 高校内には最近謎のカップル増殖現象が起きてて不愉快極まりないですよ。
自分もいったいいつになったらのののような子が自分のmとに来てくれるのか…
来るまで待とうギャルゲキャラw orz
現在Kanonは栞シナリオクライマックス。 今夜にも泣けそうです^^

では?ノシ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


