プロフィール

やまと

Author:やまと
奈良に住む隠れオタ受験生のやまとです。
そろそろマジで勉強体制に入らなきゃならないのにゲームばっかしてるダメ人間orz
現在不定期更新となってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

~リンク集~

Key

泣きたい方は是非Keyのゲームをプレイ推奨。

ちょっと古いですがゆのはながお気に入りです。

旧ねこねこソフトのスタッフが新しく立ち上げたメーカーです。 応援中!

よつのはで有名なハイクオソフトです。 ののに熱く萌えろ!

~同盟&検索エンジン~

私が尊敬し支持するゲームメーカーKeyの同盟です。

ハイクオソフトの「よつのは」のヒロイン猫宮ののの同盟。 のののかわいさは異常!

時間ねぇーーー

同盟という名前ですが検索エンジンです。 駄文ばかり書く自分にはぴったりですね。

応援中♪

Keyの最新作!7月27日発売!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

?ちいさな空のむこう?
このブログはゲームなどの趣味についての話題の含有率が高めです。 気軽にコメントやトラックバックをしていただければ嬉しいですw
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
風に遊ばれて 
2007/08/25 【Sat】 21:26
CATEGORY【日記】
img267_n24.jpg

セーラー服でこんにちは。
夏も終わりに近づいてきて残り日数がなくなるたびに恐怖を覚えます…

リトバスはあれから姉御、西園さん、小鞠を攻略して残すところ鈴をRefrainのみとなりました。
丁度夏の終わりと同時に終わらせようと思ってます。

ニコ動でもリトバスの動画(筋肉動画)なんかがちょっと前流行ってましたがまた新たな動画が出現。



リトバス登場キャラの一人はるかさんの動画。
ハイテンションすぎるキャラで意味わからんことになってます。
元ネタ知らない方もKeyのハジけっぷりをどうぞ見てやってくださいw
はるちん!はるちん!!



おまけ。 例のうどんげ+リトバス。
あまりのカオスに訳わかんなくなってますw 弾幕自重ww



ものすごい毒舌実況ww
野球好きな人は是非。
やめて! 高宮のライフはもう0よ!!



パワプロ? そんなの目じゃないぜっ!!1
まさに超野球ww



釣りじゃないです釣りだけど。 いや…でも釣られる価値は絶対あるとw
見れば感動できること請け合いです!
自分はせ○が本当に嫌いでしたが少し見直しましたね…
今の季節だからこその命なのです。。。



メイちるさん>
確かにようつべはもうすっかり見なくなりましたね?
近頃のニコニコは自演が多くてすこし荒れ気味ですけどそれが規制なんかに発展しないことを祈るのみです…

おお。変えられたんですねw
なんというか甘美な雰囲気(?)がww
早速変更しときました。



ではノシ



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

アンインストール? 
2007/08/13 【Mon】 01:14
CATEGORY【日記】
220.jpg

たまには更新をしてみようかと。

最近異常気象が続いてますね? 
それと巨人の絶好調ぶりとの相乗効果で最近身体と精神の調子が何かおかしいです。

リトバスはあれからクドシナリオを攻略完了しました。
シナリオはともかくクドの可愛さは異常かとww
現在は姉御シナリオを終盤近くまで攻略してますがなかなか面白くて結構いいシナリオかと。

kurugaya.jpg


思ったより可愛いです。



そして某筋肉動画の画像つきがうpされました。
出来はともかく筋肉に脳を汚染されますw


しかしリトバスも確かに面白いですがそれ以上に今猛烈にハマってるのが… アニメ「ぼくらの」。

今更かよってな感じですが何気なく一話見てみたらめやくちゃハマって3日で現在うpされてる最新17話まで一気鑑賞w
これ絶対今季最高アニメですよwww
泣けるしかっこいいし面白いしキャラは多くて個性あるしOPは神だし……(ベタ褒め
ニコニコ組曲にも入ってるOP「アンインストール」は本気で病み付きになります。
聴くたびにいい感じに鬱にしてくれます。
っしてこの曲MADにしてもやたらマッチするという罠w












最後の二個は見事に明るいアニメを鬱展開にしてくれます。
しかしギャグ漫画の方は流石に鬱に染め切れなくて笑いになってますw
理解できない?♪

そしてゲーム好きな方にはこんなんを。


DODとかドラクエについては確かにトラウマになりました……
ゆめにっきも怖いですよね……… 
少し怖いしぐろあるのでご注意。


お腹が減った人にはこんなん。

社長さんの動画は毎回クオリティが高すぎるw
歌手になったほうがいいと思うほどの美声です。



ぼくらのは神アニメ←結論?


柚葵さん>
どうもです。
夏満喫しておられますか?

完全に夏バテでやる気がどん底状態です。。
にはは。。こんなので受かるのかってなカンジです。。
異常な中毒性のニコニコが悪いんです…ええ。

リトバスは想像以上の売れ行きですね。
今までのなんとなく新参がとっつきにくいイメージがないのが要因かもしれませんね。 オマケ要素とギャグはもうパソゲ屈指かとw
パソゲもたまにはいいですよ?


ハムっちさん>
どうも?
九州は本州より暑そうなイメージがありますがどうですか?

でもあれから何故か大分やって現在総プレイ(学習)時間が28時間になってますw
到達%とかも表示されるんでどうしても完全に100%にしたくなってしまう性。。
完全コンプするには半年くらいかかりそうですね?(遠い目

そしてトイレには萌えタンが2冊置いてるという件……
単語より萌え例文のほうに思考力が行ってしまいます(汗



では?ノシ

テーマ:ぼくらの - ジャンル:アニメ・コミック

筋肉バスターズ 
2007/08/06 【Mon】 09:49
CATEGORY【日記】
23493.jpg

なんすか?…?
この暑さは…? 日ごろクーラーつけまくりの塾に居っぱなしなんでクーラーなしの暑さとか死ねます。。
そして庭の木に止まってる蝉の鳴き声がうるさい。
なんとなく窓から数えてみたら一本の木に7匹くっついてました。
自分の嫌いな生物第二位にランクインするほどセミは嫌いなんで、どっかよその木に行ってくれ。。
ふと思えばあのオーストラリアに留学したのも1年前。
時の流れが速すぎて焦りますね…

そんな感じでダラダラしてますがこのタイミングでゲーム購入。


1.jpg
 

少しは楽して勉強できるかと思ったけど予想以上にゲーム性がなくておもんない罠。。


そんなゲームよりやっぱリトバスですよw
夏中に全クリ出来るかどうか不安に思ってたのにセーブデータ見たら発売日から毎日のセーブがあるしww
夏を制する者は受験を制するらしい。
自分オワタヽ(´ー`)ノ

とにかく今回のリトバス。。
遊び要素多すぎだろwww
RPGみたいなバトルにファミスタみたいな野球ゲーム。
どっちもクオリティ高いです。
あとギャグのクオリティはたかすぎるww 筋肉バカの男キャラ井ノ原真人の面白さは異常ですねww

aa.jpg



攻略一人目は反射神経200のはるかさんw
戦闘では相手の攻撃をかわしまくり、野球ではライトの守備を完璧にこなすスゲー奴なんですがシナリオは、、重い。。

少々ご都合主義でほんわかしたのが鍵作品ですがシナリオが麻枝さんじゃないせいなのかやたら暴力的。。
ネタバレになるのであれですがこっちが土下座してんのにその頭を蹴り飛ばしたり従来じゃあ考えられないバイオレンス。。
終わりは結構上手くまとめられてましたけど。
賛否両論なシナリオですが俺はちょっとダメでしたね?


次の能美クドリャフカシナリオ攻略中ですがやーたら可愛いですw
いたるもいいけどNa-Gaもやるじゃないかwww
kudo.jpg






あきねずみさん>
確かに新しいww 
多分大学行ったら帰りに日本橋よってギャルゲ買ってやりまくる日々になりそうですがw
それなんて天国?w

リトバスを原動力にして頑張りますよ?



メイちるさん>
どうもご無沙汰しております。
息抜きばっかしててヤバイ状況ですけどね…(汗
想像以上に結構暇だったりします。 まぁ暇と言ってるのがオカシイんだと思いますが。。
今年の夏もスマデラ大会やるんでしたら参加したいかもしれませんww




最後にリトバス関係MAD貼り


鍵動画にはめずらしく結構な再生数。 名前から解るようにマリサ系。
筋肉売り上げに貢献しすぎだろwww



では頑張ってリトバス攻略することにしますかww(ぇ

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:ゲーム


