プロフィール

やまと

Author:やまと
奈良に住む隠れオタ受験生のやまとです。
そろそろマジで勉強体制に入らなきゃならないのにゲームばっかしてるダメ人間orz
現在不定期更新となってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

~リンク集~

Key

泣きたい方は是非Keyのゲームをプレイ推奨。

ちょっと古いですがゆのはながお気に入りです。

旧ねこねこソフトのスタッフが新しく立ち上げたメーカーです。 応援中!

よつのはで有名なハイクオソフトです。 ののに熱く萌えろ!

~同盟&検索エンジン~

私が尊敬し支持するゲームメーカーKeyの同盟です。

ハイクオソフトの「よつのは」のヒロイン猫宮ののの同盟。 のののかわいさは異常!

時間ねぇーーー

同盟という名前ですが検索エンジンです。 駄文ばかり書く自分にはぴったりですね。

応援中♪

Keyの最新作!7月27日発売!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

?ちいさな空のむこう?
このブログはゲームなどの趣味についての話題の含有率が高めです。 気軽にコメントやトラックバックをしていただければ嬉しいですw
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
野球のお話 
2011/10/22 【Sat】 00:45
CATEGORY【ゲームとか】
┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ ━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  r-──- 〈⊇_  } ゝ ┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   | . / ̄\|_D_,,|/   `ヽ〆! ┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   |...l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l ; ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ  ヘ| |   l ´・ ▲ ・` l    | |.▽┃<  ゚┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \  .ゝ::-- ゝ,__∀_ノヽ--::ノて く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ、   ̄        / ̄┼ァ Z ┨ミ.o''’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ,          / 、'’ × 个o       ┗┛┗┛┗┛



全国1億人の野球ファンの皆さま、出だしAAでこんにちは。
ついに中日優勝しましたねー

1 (遊) 荒木 雅博 .269
2 (二) 井端 弘和 .239
3 (三) 森野 将彦 .232
4 (一) ブランコ .243
5 (捕) 谷繁 元信 .244
6 (左) 和田 一浩 .231
7 (右) 平田 良介 .264
8 (中) 大島 洋平 .257
9 (投) ネルソン .104


・・・・・・・・・・・
いやぁ、、よくこんなク○打線で優勝できたな・・・
実際8月頃はあまりのしょぼさに野球から離れてたっていうね。
9月からの快進撃は本当にすごかった! 落合監督が解任報道からの勝率はまさかの7割超えw
なんJでも話題になった達川の「ずばり言いますよ。今年の中日の浮上はありません」発言からは勝率8割ww

2.jpg

達川さん泣いてはるのん?(´・ω・`)
開幕前からどんだけ中日を低く見てるんだよww
他の人らもおおむね大外し。 まぁ、中日ファンの自分もこの結果には驚きなんですけどねー
阪神は来年がんばれ。超がんばれ。

ブログは長ーいこと更新してませんでしたが、その間にももうすっかり中日ファンになりました。
たかがプロ野球。されどプロ野球。 今では逆転負けを喰らった次の日は気分は落ち込み、3連敗以降はお通夜。
観戦中にサヨナラなんて見ちゃうと叫び、大事な試合の時は授業中だろうが2chの野球chにかじり付く。
まるで宗教って感じに好きなのに周りに誰も同志がいないのは哀しいもんですなぁとしみじみしてます。
とりあえずCS,日本シリーズも頑張れ、中日!




おまけ。
今冬発売のパワプロ2011決定版の画像
1.jpg



122.jpg



まさかの戦国www
コンマイ思い切ったなぁ・・・
あかん、欲しくなってきたぞ・・・

124.jpg



・・・ふぅ
よし、買うしかないな





はむっちさん>

どうも~ ご無沙汰してます。
自分でもまた書くことになるとはまっっったく思ってませんでした(ぇ
こんなどうしようもないブログですがまた覗きに来てくれたら嬉しいです。

3年半にもいろいろあったようで・・・
やはり社会人の方は忙しいようですねー とはいう自分ももうすぐ社会人になるべき歳なんですが、色々考えた結果公務員を目指して勉強の日々を送ってます。
また試験が終わったら九州のほうへ一人旅に行く計画をたくらんでるんで、よかったらオススメスポットとか教えてください(・∀・)



>柚葵さん

どもども~
ブログだけではや4年以上。 あずまんが掲示板を含めると7年とか改めてすごいですよね。
最近ではもはやオフ会っていうか普通の友達との遊びみたいな感覚になってる件w

よし! じゃあいつか暇になったらいまだ機会がなく上陸してない柚葵さんちに乗り込んでタイマンの特訓相手になってもらいますね。よろしく師匠!( ^ω^)

あの距離はさすがに無謀でしたww
あるーきーつーづーけーて(byミュウ○ーの逆襲)って頑張ってたんですが、ある時に靴ずれが悪化して血mamireになった時点でGAME OVER\(^o^)/

俺もまずは普通のまともな人間になりたい!
一緒に頑張りましょう!(何
スポンサーサイト
何年ぶりかの 
2011/10/12 【Wed】 01:38
CATEGORY【日記】
どーもー

いやぁ、なんというかブログというものが久しぶりすぎてなんか変な感覚感じまくりのやまとです。
実に記事を書くのは3年半ぶり、ブログの存在すらmixiやらなんやらでほとんど忘れていたという、、
過去日記をいくつか読み返しましたけど、過去の自分がとっても痛々しくてワロタww
CLANNADのちいさなてのひら+ひぐらしのそらのむこうで~ちいさな空の向こうてwww
エ○ゲメーカーばかりのリンクも、今はもう存在すらしないところもww
時間を感じさせますねぇ・・(しみじみ
まぁ、今更いろいろ変えても仕方なし、あえてこの痛い名前のまま気が向けばブログを更新していこうかなと思っています。


先日のオフ会ですがお疲れ様でした!
ながーい間誰かとゲームするということがなかったので久しぶりを通り越して新鮮でした。
しかしタイマンは自分でも呆れるレベルのクソっぷりで泣きそうになりましたw
下手なんだから不貞腐れんと練習させてもらえばいいのに、どうもねぇ・・・やる気すら湧かんのです
やっぱり四人チーム戦が一番です(キリッ


で、あの後の白子駅まで徒歩で行くという暴挙の件。
メイチルさんからは一時間ほどと聞いたので余裕だろと思ってたんですが、あいほんでルートガイドを見て驚愕。
9㌔&所要時間は1時間50分\(^o^)/
完全に舐めていましたよ。。
日が落ちるまでにたどり着ける計算だったのに、気がつけば知らん土地で真っ暗の中ぼっち状態w
休みだからか周囲のデカイ工場群も休みで、それが独特の不気味さを醸し出していました。。
絶対あのまま攫われても気づかれないだろうなぁ

それでも1時間くらいは歩き、靴ずれが出来たくらいでバス停探しに切り替え、なんとか無事にたどり着けましたとさ。
しかも白子駅はf-1の観客のせいでごった返し。。 仕方なしで、かつ丼屋に逃げ込み、近鉄電車を乗り継いで家に帰れたのは0時。
うーん、疲れた。
いくら見知らぬ土地歩くの好きと言っても今回のは反省ですね-・・・


とまぁ、いろいろありましたオフ会ですが今回も楽しませていただきました。
年末、G.Wは確実に無理として今度お会いできるのは一体いつになるのやら・・・
でも、全てが終わったら完全フリー&就職してもずっと地元でのんびり出来るので遊べる回数も増えそうです。
参加者の皆さんはお疲れさまでした&ありがとうございました!


また気が向けばしょーもないことでも書きたいと思います。
ではではー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。