プロフィール

やまと

Author:やまと
奈良に住む隠れオタ受験生のやまとです。
そろそろマジで勉強体制に入らなきゃならないのにゲームばっかしてるダメ人間orz
現在不定期更新となってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

~リンク集~

Key

泣きたい方は是非Keyのゲームをプレイ推奨。

ちょっと古いですがゆのはながお気に入りです。

旧ねこねこソフトのスタッフが新しく立ち上げたメーカーです。 応援中!

よつのはで有名なハイクオソフトです。 ののに熱く萌えろ!

~同盟&検索エンジン~

私が尊敬し支持するゲームメーカーKeyの同盟です。

ハイクオソフトの「よつのは」のヒロイン猫宮ののの同盟。 のののかわいさは異常!

時間ねぇーーー

同盟という名前ですが検索エンジンです。 駄文ばかり書く自分にはぴったりですね。

応援中♪

Keyの最新作!7月27日発売!

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

?ちいさな空のむこう?
このブログはゲームなどの趣味についての話題の含有率が高めです。 気軽にコメントやトラックバックをしていただければ嬉しいですw
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
新生活 
2008/04/04 【Fri】 00:19
CATEGORY【日記】
moeren75644.png

どうも?
なんか大学生ってものになっちゃったようです。
入学式がおとついにあり、今日で3日通いましたがやっぱ疲れますね…
通学は1時間ちょいで行けるんですが慣れない満員電車とか乗換えとか、正直この程度でも足が痛ぇww
幸か不幸か同じ大学同じ学部に6年超しの腐れ縁がいるんで一人の人よりは安心でした。
というかこの3日そいつとばっか居てた様な希ガスw
大学に行く途中でもそいつと俺の話すことを冷静に自分の中で考えるとほんとアホというかなんというか…w つくずく自分たちはオタクなノリで周りからは異端だなと再認識したり。
早く数多いDQNの渦の中から同趣味人間を見つければ!!1

入学式はものすごい人数でした。
うちの大学、関西の中でもマンモス学校な訳でサークルの勧誘ももうなんというか…うざくなるくらい多い。。うぇ
それにしてもサークルはほんとどうしよう……
当初の予定はお気楽サークル+掛け持ちでげんしけんみたいなとこでゲームでもしていたかったんですが、うちの二次元系サークルのブースの雰囲気を見て
糸色 望
こ、この人たち……
暗すぎるぜ…!!
まだ容姿がオタでもみんなでワイワイオタ話でもしていたら説明とかも受けたかもしれません。
でもブースにいたのは一人遠い何かをボ?っと見ている変な(失礼)人とひたすら文庫本読んでるマスクかけた長身の人のみw
その文庫がハルヒとか電撃文庫ならまだいいんです。 
でもよくわかんないカタカナの文庫だったりするからもう………ね。
とりあえず他にもいろいろ見ましたがどうもまだしっくりとは来ないですね?
サークル選びで大学生活の生死が左右するという話なんでまぁ慎重に行こうと思います。
そんなことよりバイトだバイト!(ぇ

まぁまだまだこれからな大学生活。
高校面白くなかった分思いっきり満喫したいとこですね。

メイちるさん>
確かにうじゅと太秦との関係性があるのか?って思いますねw
今度のオフ会は映画村で決まりですね!!(ぉ

せっかく鹿というまだ元が可愛いモチーフがあるんだからっもっと頑張ってほしかった…!
萌えキャラとまではいかなくてもひこにゃんやはばたんみたいなゆるキャラに…
しかもあれ奈良県民の税金500万円を制作費で使ってるらしいですw
…奈良の未来は暗いかもしれない。。。

近いうちにスレ立てするので意見を聞かせてくださいね!>>>
了解っすw
自分もオフは楽しみにしまくってるんで開催を期待してますねw


柚葵さん>
ひこにゃんだって!?
そ、そんなの奈良の鹿童子の可愛さの半分にもみ、満たないぜ…!!!(自信0

入学式は思ったより豪華でしたね?
でも法学部のような賢い学部は髪も比較的普通でちゃんと普通にしてるのにうちの学部は髪キンキンに式中に電話してるドキュソが多いという罠。
法学部…行きたかったな(ボソ
爆睡とは男らしい!しかも最前列っすかw
その行為に敬意を称しオプーナを買う権利を(ry

大学はたいしたとこじゃないですよ? マジで(汗
また会ったときにでもこっそりお教えします。
そんで良かったら学園祭とかにも来ちゃってくださいw



はむっちさん>
しかもツンデレだったりカラス天狗だったりと詳しい設定つきというw
これは太秦に行くしかないっすよ!

インパクトだけがとりえです(ぉ
俺は一回夢に出ました。 素直に恐ろしかったです。

弓道袴っ娘と聞いてワクワクしながらリンク先クリックしたら……
はい、、あえてノーコメントで……(汗
鹿童子とまどかちゃんがバトルしたらいい勝負になること間違いなしでしょうw



劇団ツンデレさん>>
書き込みどうも?

誰だお前は!?
お前はま、まさか……………   (次回に続く





では?ノシ
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

 無事に入学式を終えられたようですね。あらためましてご入学おめでとうございます。

 通学で苦労されているようですが、すぐに慣れると思います。今はオリエンテーション期間で毎日朝から通学となり、ラッシュにかかっているでしょうが、大学は履修登録関係の書類を見ていただければお解かりと思いますが、必ずしも月~金(土)まで、毎日朝から講義とは限りません。そして夕方まで講義とも限りません。昼から講義だったら昼から行くこともできますし、午前中で終わりだったら昼で帰ることもできます。いわゆる「時差通学」が可能なので、曜日によっては昼間の比較的すいている時間に移動する日も出てくると思います。といっても、大阪だと日中でも混んでいますかね?

 マンモス校…。いいですね~。まさに大学って感じでw俺の母校は小さかったので…。
 大学の規模が大きいと、サークルも無数にあるようですね。ここで下手に自分にあわないサークルにでも入ろうものなら、せっかくの楽しい大学生活が台無しですからね~。自分の趣味に関するサークルがあったとしても、サークルの雰囲気になじめなかったら楽しめるものも楽しめませんし。その二次元系サークルがいい例でしょうね。
 どうしても自分に合うサークルがなかったら、入らないというのも選択肢の一つだと思います。サークルに打ち込むもよし。バイトに打ち込むもよし、日本橋に繰り出すもよし(ぉ)
 ちなみに俺はサークルには入りませんでした。専ら趣味を満喫していました。大学のPCルームでネットしたり、大学図書館で鉄道関連の雑誌や書籍を読み漁ったり、公立図書館までサイクリングしたり、公立図書館でアニメージュを読み漁ったり。あと、大学が宮崎だったので、観光地めぐり、国鉄廃線跡のサイクリングロードでサイクリングしたり、あと、そのまんま東(東国原知事)の出身高校にも行きましたよ。といっても正門の外までですが。
 そして帰省の際はJRで8時間かけて移動したり(現在は九州新幹線があるので、そこまで時間はかかりません)もしましたし、とにかく、今しかできないことを思いっきり楽しみました。
 やまっちの大学生活はまだ始まったばかりです。最初はなれることで精一杯だと思いますが、はやく学生生活に慣れ、4年間というモラトリアム期を存分に楽しみ、充実したものにしてください。
【2008/04/04 23:32】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clannadfan.blog63.fc2.com/tb.php/238-e06719ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。