プロフィール

やまと

Author:やまと
奈良に住む隠れオタ受験生のやまとです。
そろそろマジで勉強体制に入らなきゃならないのにゲームばっかしてるダメ人間orz
現在不定期更新となってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

~リンク集~

Key

泣きたい方は是非Keyのゲームをプレイ推奨。

ちょっと古いですがゆのはながお気に入りです。

旧ねこねこソフトのスタッフが新しく立ち上げたメーカーです。 応援中!

よつのはで有名なハイクオソフトです。 ののに熱く萌えろ!

~同盟&検索エンジン~

私が尊敬し支持するゲームメーカーKeyの同盟です。

ハイクオソフトの「よつのは」のヒロイン猫宮ののの同盟。 のののかわいさは異常!

時間ねぇーーー

同盟という名前ですが検索エンジンです。 駄文ばかり書く自分にはぴったりですね。

応援中♪

Keyの最新作!7月27日発売!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

?ちいさな空のむこう?
このブログはゲームなどの趣味についての話題の含有率が高めです。 気軽にコメントやトラックバックをしていただければ嬉しいですw
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
何年ぶりかの 
2011/10/12 【Wed】 01:38
CATEGORY【日記】
どーもー

いやぁ、なんというかブログというものが久しぶりすぎてなんか変な感覚感じまくりのやまとです。
実に記事を書くのは3年半ぶり、ブログの存在すらmixiやらなんやらでほとんど忘れていたという、、
過去日記をいくつか読み返しましたけど、過去の自分がとっても痛々しくてワロタww
CLANNADのちいさなてのひら+ひぐらしのそらのむこうで~ちいさな空の向こうてwww
エ○ゲメーカーばかりのリンクも、今はもう存在すらしないところもww
時間を感じさせますねぇ・・(しみじみ
まぁ、今更いろいろ変えても仕方なし、あえてこの痛い名前のまま気が向けばブログを更新していこうかなと思っています。


先日のオフ会ですがお疲れ様でした!
ながーい間誰かとゲームするということがなかったので久しぶりを通り越して新鮮でした。
しかしタイマンは自分でも呆れるレベルのクソっぷりで泣きそうになりましたw
下手なんだから不貞腐れんと練習させてもらえばいいのに、どうもねぇ・・・やる気すら湧かんのです
やっぱり四人チーム戦が一番です(キリッ


で、あの後の白子駅まで徒歩で行くという暴挙の件。
メイチルさんからは一時間ほどと聞いたので余裕だろと思ってたんですが、あいほんでルートガイドを見て驚愕。
9㌔&所要時間は1時間50分\(^o^)/
完全に舐めていましたよ。。
日が落ちるまでにたどり着ける計算だったのに、気がつけば知らん土地で真っ暗の中ぼっち状態w
休みだからか周囲のデカイ工場群も休みで、それが独特の不気味さを醸し出していました。。
絶対あのまま攫われても気づかれないだろうなぁ

それでも1時間くらいは歩き、靴ずれが出来たくらいでバス停探しに切り替え、なんとか無事にたどり着けましたとさ。
しかも白子駅はf-1の観客のせいでごった返し。。 仕方なしで、かつ丼屋に逃げ込み、近鉄電車を乗り継いで家に帰れたのは0時。
うーん、疲れた。
いくら見知らぬ土地歩くの好きと言っても今回のは反省ですね-・・・


とまぁ、いろいろありましたオフ会ですが今回も楽しませていただきました。
年末、G.Wは確実に無理として今度お会いできるのは一体いつになるのやら・・・
でも、全てが終わったら完全フリー&就職してもずっと地元でのんびり出来るので遊べる回数も増えそうです。
参加者の皆さんはお疲れさまでした&ありがとうございました!


また気が向けばしょーもないことでも書きたいと思います。
ではではー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 お久しぶりです♪

 もう更新はないのかと半ば諦めていましたよ(ぇ)

 2008年4月末といえば、俺は福岡県前原市(現在の糸島市)から福岡市西区に転勤になる直前くらいです。西区→南区→城南区を経て、昨年の6月に佐賀県の伊万里市に転勤になり、長崎県内にある実家から越境通勤をしています。
 しかも異動を言い渡されたのは前日の夕方5時半という暴挙。その日休みで天神北のオタク街で遊んでいたのですが、オタクファッションのまま店に行き、引継ぎして、寮に戻って最低限の荷物だけを手に、車に乗り込み、実家に帰りついたのは0時半。0時50分のけいおん!!の放送開始を逃さぬよう、バッタバタ帰り、家に帰りつくなり、けいおん!!を録画したあの日から1年以上経ちましたが、まだ昨日のことのごとく、鮮明に記憶に残っています。
 転居と共にテレ東系列のTVQの受信圏外となったのが痛かったですね。特にけいおんが終わってからは、観ているアニメはコナンだけ。週に7本深夜アニメを観ていたあの日には、まさかこんな日が来るとは想像もしていませんでした。
 まぁ、今はBSデジタルがあるので、BS深夜アニメを観ていますがw

 そんなわけで、この3年半の中で一番変わったことは福岡県人じゃなくなった。TVQの受信圏外人になったってことですね。

 やまっちはその間お変わりなかったですか?お元気そうで何よりです。

 しかし、徒歩で1時間50分は無謀でしょうwしかも土地勘がないところだと不安も大きいですよね。でも無事に帰れてよかったですねw

 それではこれからもよろしくお願いします。
【2011/10/12 23:39】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集]


過去の日記というのは総じて痛々しいものだから気にしない方向でw
三年半……言葉にすれば一言だけど、実際はかなり長い月日だよね。
俺もすっかりあの頃のピュアな気持ちを忘れてしもうたわい……

オフ会おっつー( ^ω^)
練習と言うかやまとくんは基本は出来てるからタイマンの立ち回りを覚えるだけで大化けしそうな気がするのは俺だけだろうか……

9㌔&所要時間は1時間50分\(^o^)/>>
そうそう、これやまとくんが歩いていった後、しばらく話しててそれで解ったんだけど、メイちるさんは一直線の距離+地元民ならではの裏道で計算してて7.2㌔ぐらいで考えてたんだって。なんつーかゴメンねorz

0時とかwww俺もう家帰って風呂も上がってる時間だわw
次は来年のお盆かねぇ……?
っていうか俺も最悪それまでには就職しないと……そろそろブラブラしてるのはいろんな意味でまずくなってきた……早く一人前の漢になりたい!

これからのブログ更新楽しみにしてるよ!
俺やメイちるさんみたいにじゃんじゃか自分を曝け出していきまっしょい!
【2011/10/15 03:38】 URL | 柚葵 #swx3alUs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clannadfan.blog63.fc2.com/tb.php/240-ddc93ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
