プロフィール

やまと

Author:やまと
奈良に住む隠れオタ受験生のやまとです。
そろそろマジで勉強体制に入らなきゃならないのにゲームばっかしてるダメ人間orz
現在不定期更新となってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

~リンク集~

Key

泣きたい方は是非Keyのゲームをプレイ推奨。

ちょっと古いですがゆのはながお気に入りです。

旧ねこねこソフトのスタッフが新しく立ち上げたメーカーです。 応援中!

よつのはで有名なハイクオソフトです。 ののに熱く萌えろ!

~同盟&検索エンジン~

私が尊敬し支持するゲームメーカーKeyの同盟です。

ハイクオソフトの「よつのは」のヒロイン猫宮ののの同盟。 のののかわいさは異常!

時間ねぇーーー

同盟という名前ですが検索エンジンです。 駄文ばかり書く自分にはぴったりですね。

応援中♪

Keyの最新作!7月27日発売!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

?ちいさな空のむこう?
このブログはゲームなどの趣味についての話題の含有率が高めです。 気軽にコメントやトラックバックをしていただければ嬉しいですw
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
野球のお話 
2011/10/22 【Sat】 00:45
CATEGORY【ゲームとか】
┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ ━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  r-──- 〈⊇_  } ゝ ┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   | . / ̄\|_D_,,|/   `ヽ〆! ┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   |...l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l ; ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ  ヘ| |   l ´・ ▲ ・` l    | |.▽┃<  ゚┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \  .ゝ::-- ゝ,__∀_ノヽ--::ノて く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ、   ̄        / ̄┼ァ Z ┨ミ.o''’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ,          / 、'’ × 个o       ┗┛┗┛┗┛



全国1億人の野球ファンの皆さま、出だしAAでこんにちは。
ついに中日優勝しましたねー

1 (遊) 荒木 雅博 .269
2 (二) 井端 弘和 .239
3 (三) 森野 将彦 .232
4 (一) ブランコ .243
5 (捕) 谷繁 元信 .244
6 (左) 和田 一浩 .231
7 (右) 平田 良介 .264
8 (中) 大島 洋平 .257
9 (投) ネルソン .104


・・・・・・・・・・・
いやぁ、、よくこんなク○打線で優勝できたな・・・
実際8月頃はあまりのしょぼさに野球から離れてたっていうね。
9月からの快進撃は本当にすごかった! 落合監督が解任報道からの勝率はまさかの7割超えw
なんJでも話題になった達川の「ずばり言いますよ。今年の中日の浮上はありません」発言からは勝率8割ww

2.jpg

達川さん泣いてはるのん?(´・ω・`)
開幕前からどんだけ中日を低く見てるんだよww
他の人らもおおむね大外し。 まぁ、中日ファンの自分もこの結果には驚きなんですけどねー
阪神は来年がんばれ。超がんばれ。

ブログは長ーいこと更新してませんでしたが、その間にももうすっかり中日ファンになりました。
たかがプロ野球。されどプロ野球。 今では逆転負けを喰らった次の日は気分は落ち込み、3連敗以降はお通夜。
観戦中にサヨナラなんて見ちゃうと叫び、大事な試合の時は授業中だろうが2chの野球chにかじり付く。
まるで宗教って感じに好きなのに周りに誰も同志がいないのは哀しいもんですなぁとしみじみしてます。
とりあえずCS,日本シリーズも頑張れ、中日!




おまけ。
今冬発売のパワプロ2011決定版の画像
1.jpg



122.jpg



まさかの戦国www
コンマイ思い切ったなぁ・・・
あかん、欲しくなってきたぞ・・・

124.jpg



・・・ふぅ
よし、買うしかないな





はむっちさん>

どうも~ ご無沙汰してます。
自分でもまた書くことになるとはまっっったく思ってませんでした(ぇ
こんなどうしようもないブログですがまた覗きに来てくれたら嬉しいです。

3年半にもいろいろあったようで・・・
やはり社会人の方は忙しいようですねー とはいう自分ももうすぐ社会人になるべき歳なんですが、色々考えた結果公務員を目指して勉強の日々を送ってます。
また試験が終わったら九州のほうへ一人旅に行く計画をたくらんでるんで、よかったらオススメスポットとか教えてください(・∀・)



>柚葵さん

どもども~
ブログだけではや4年以上。 あずまんが掲示板を含めると7年とか改めてすごいですよね。
最近ではもはやオフ会っていうか普通の友達との遊びみたいな感覚になってる件w

よし! じゃあいつか暇になったらいまだ機会がなく上陸してない柚葵さんちに乗り込んでタイマンの特訓相手になってもらいますね。よろしく師匠!( ^ω^)

あの距離はさすがに無謀でしたww
あるーきーつーづーけーて(byミュウ○ーの逆襲)って頑張ってたんですが、ある時に靴ずれが悪化して血mamireになった時点でGAME OVER\(^o^)/

俺もまずは普通のまともな人間になりたい!
一緒に頑張りましょう!(何

この記事に対するコメント

セ・リーグ順位予想>>
横浜ェ……
中日と言えば優勝のビールかけで球団社長がぼっちになってたのが面白かったw
まさか一人焼肉の上をいく一人ビールかけをこの目でおがめるとは思わなんだww

パワプロ2011決定版>>
なんだこれwwwパワポケでやれww
シリーズ長いとネタ切れを起こしても例年通りソフト出さなきゃいけないから大変そうだ……
特にパワプロはウイイレと違ってサクセスとかペナントも工夫しなきゃいけないしね。

7年かぁ~……7年もあれば赤ちゃんが小学校に入学しちゃうなw
最近はもう以前みたいな「スマブラオフ」ではなくなってきてるよね。
まぁ俺はその方がいいと思うけど。
せっかくわざわざ集まって遊ぶんだしスマブラ意外にも楽しいこといっぱいあるし。

上陸してない柚葵さんちに乗り込んでタイマンの特訓相手になってもらいますね>>
お互いの都合が合えばどんどん来ちゃってOKだぜ!
日帰りだと時間的に結構カツカツだけどw
あと、俺の部屋基本的に遊ぶものが少ないから来るならその辺は覚悟しといて欲しい。ホントにゲームしかないからw
【2011/10/22 11:32】 URL | 柚葵 #swx3alUs [ 編集]


 中日優勝ですか。俺、福岡を離れてから全く野球に無関心になってしまいました。福岡はTVつけてもラジオつけてもホークスホークスでしたからね…(遠い目)

 九州でしたら天神北がお薦めです。博多で新幹線を降りて、博多口のほうへ行くと交通センターがあり、その中にゲマズがあるので、ここでショッピング。その後、地下鉄で天神に移動し、天神地下街からアニメイトへ一直線。アニメイトは移転後、コスプレコーナーができたので、ここで衣装合わせw地上に出るとそこは天神北。メロンブックス、とらのあな、まんだらけの三大同人ショップのほかに、18歳以上の人だけがプレイすることの許される(やまっちはその前からしていた?)PCゲームの専門もありで、ここで1日遊べますwwただし、日本三大聖地といわれる、秋葉原・日本橋・大須とは比べ物にならないくらいこじんまりしたものですので、やまっちには物足りないかもしれませんねww

 長い戯れはさておき、関西から九州に来るならこの春全線開業した九州新幹線で新大阪から鹿児島中央まで一気に走り、南九州観光ってのもいいかもしれませんね。指宿温泉に宿を取って砂蒸し風呂を体験とか、熊本で途中下車して阿蘇に行き、自然を満喫するとか…。
 観光地はたくさんあるので、ここは外せないという場所があったり、主にこういうのを見たいというテーマがあれば詳しく案内できますが。

 あと、九州三大聖地「西大山駅」(本土最南端の駅)、「佐世保駅」(JR線最西端の駅)、「たびら平戸口駅」(本土最西端の駅)をまわるとか(ぇ)沖縄のゆいレールがなかった頃は、西大山が日本最南端、たびら平戸口が日本最西端だったのに…。いらんことモノレール引いたりするから…orzあ、ゆいレールと言っても、けいおんの唯ちゃんのラッピングはありませn(強制終了)

 公務員ですか…。絶対公務員がいいですよ。民間はほんと大変です。狭き門ではありますが、頑張ってくださいね!
【2011/10/22 14:17】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clannadfan.blog63.fc2.com/tb.php/241-3ba898bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
